• TOPICS

毎日のおしゃれを楽しめる!貼るだけピアス!

皆様、いつもお世話になっております。

先日、吹田市で開催されましたビジネスネットワークパーティーへ参加させて頂きました!
主催・ご準備頂きました株式会社Kishidaの皆様、貴重な機会にお招き頂きありがとうございます。

当日ご縁がありお話させて頂いた、株式会社CCCM様の『貼るだけピアスPiPPi』が凄く素敵でしたので、皆様にもご紹介させて頂きます!

貼るだけピアスPiPPi~Leange~

貼るだけピアスは、本当にシールで貼るだけなのでとっても簡単に装着が可能です!

医療用のシールを使用しており、金属アレルギーやお子様も安心してお使いいただけます。

ピアスを開けるのが怖い…。イヤリングが痛い…。や

規則が厳しいが休日はオシャレをしたい!等々、どんな方でもお楽しみ頂けるアイテムとなっております!

大阪ではLUCUA1100にて出店されております!

是非一度、素敵なアイテムをお手に取ってみてはいかがでしょうか?

最後に

今回の交流会では、不動産に限らず様々な業界の方とお話ができとても勉強になりました。

沢山のご縁を大切に「女性スタッフだけの不動産屋さん KENSEI」スタッフ一同、日々精進して参ります!

不動産のご相談等、お気軽にいつでもお声掛けください!

女性スタッフだけの不動産屋さん KENSEI

山本

吹田・江坂に地域密着の不動産屋さんとして50年近い歴史をもったケンセイ管理の新人ライターです。
現在はKENSEIの賃貸営業と広報を担当しています。
女性のお客様に安心してご利用頂けるように、女性だけの不動産屋さんとしてお客様に情報を発信していきます。